牡丹見物

  
  
  

 三木町の生徒さんと牡丹見物に、行って来ました。
 大島さんという、所でした。
 そして、「たまも」でお昼でした、美味しかったです〜
 そしてそして!トマト!生徒さんの、お友達が生産してる
 トマト農園「勝美農園」さんへ行きました。
 採り立てのトマトを、試食させて頂いて、感動!!
 美味しかったです〜。甘くて、適度に酸味があって
 トマトや!って感じでした。明日は、大阪から買いに
 に来られるのだとか・・納得しました。
 「勝美農園」のトマトは、十河の産直、長尾の道の駅で
 販売してるそうです。でも、すぐ売り切れるそうです。(納得!)
 そして、主人がきょうは、早く帰るので、お弁当は
 お休みです。でも、もう5時30分ですが・・・
 お昼ご飯では、無いと思いますが・・・。