筍堀り

   
   
   
   
 行って来ました!友達の山の筍堀り(イエィ-)
 写真の、おかず持参して友達の家でおにぎりを結んで
 いざ出発!たらの芽やイタドリ、蕨を採りながら道の無い山を
 進みました。(サバイバルみたいでした。)
 小休止でオカリナの演奏・・・とても美しい音色でした。また聞かせて下さいませ。
 そして、筍掘り一杯、採れました。(写真ボケてた・・みんな、ごめんなさい!)
 一番下の写真は、お家の黄エビネです。
 疲れたけど、とても楽しかったです!!Yさん有難うございました。


 楽しい日の今日のお弁当♪

    

 鶏の甘辛から揚げ
 鰤の味噌漬け
 いんげん入り竹天
 葱入りだし巻き卵
 ほうれん草のマグロフレイク和え